記事一覧

スポーツウェア専用洗剤 「パーウルスポーツ」購入

ロードバイクウェアっていちいち高いッ
サイクルショップに行って値段にビビった私は
アマゾンで買った上下セット3000円の夏用ジャージ


P_20150818_121301.jpg 
初めて買った安物ジャージは3回の洗濯で耐久度が0になりました

その後はRaphaに手を出し
高額なウェアを購入したわけですが
サイクルウェアには防風・防水・ドライレイヤー・ゴアテックス等様々なものがあり
中には洗濯に柔軟剤を使用してしまいと機能が低下するものまであります

高額なウェアだけに洗濯には気を使っていたわけですが
洗う度にウェアが摩耗し機能が低下していくのではと心配していましたが
いいものを見つけてしまいました

DSC05722.jpg

PERWOLL SPORT

スポーツウエアを長持ちさせる、スポーツウエア用洗剤
スポーツウエアにこだわりを持つ人へ!ランニングやアウトドアウエアなどの高い機能をキープします。繊維間の汗や皮脂汚れをしっかり落として通気性を維持。また繊維を保護し、ウエアの防水・防風機能を保持します。ニオイ防止成分も配合しているので、ウエアにしみつくニオイも気になりません。
ドイツ生まれの洗剤
繊維を保護しウェアの防水・防風機能を保持します
ってところに惹かれました
冬物は高性能なウェアが多いだけにこれから活躍しそうです

レッツ洗濯!!
DSC05723.jpg

 普段の洗濯と同じ
洗濯機に洗剤を入れるだけ
汚れもニオイもしっかり落ちます
ウェアの性能を保護・・・・しているのかどうかはまだ確かめようがありませんが
使い続けて実感するしかないと思います。



にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまえび

Author:あまえび
rockbikes PRIDE phase2をロード化からFOCUS CAYOに乗り換え。
・2017年の目標
 富士ヒル ブロンズ 
 六甲1時間切    

人気記事

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: