記事一覧

富士ヒルに向けて朝錬 六甲六甲また六甲!!

  富士ヒルクライムまであと3日

初めての大会で自分のヘタリっぷりが衆人環視の元に晒されるわけですから
興奮します!

大会に向けて


焼肉食べ放題で
胃袋に負荷を掛けるというハードなトレーニングもやりとげ


とりあえず何をしていいのかわからないので今自分が一番しんどいと思っている
六甲山ヒルクライム(逆瀬川ルート)
について記載する



5月8日 六甲3回目
ダルマさんと六甲ヒルクライムをしてきました。

IMG_20160508_073513.jpg スタート地点の阪急逆瀬川駅踏切



IMG_20160508_203951.jpg 
なぜがゴール地点にロゼさんが待ち構えていて写真を撮っていただきました。


IMG_20160509_084217.jpg 
ゴール地点でへたり込むAさん



DSC01656.jpg 
定例の撮影
六甲の後は船坂~十万辻を通って川西へ

IMG_20160508_112711.jpg ダルマさんが以前から気になっていたという、うどん屋さん
なんとかうどん研究所 なんかこんな名前やったと思います



IMG_20160508_120627.jpg 
梅しそぶっかけ 冷や


5月19日 六甲4回目


IMG_20160519_070025.jpg 
お腹すいて尼崎のローソンで糖分を補給


IMG_20160519_090433.jpg 
六甲に登っておきながら
一回も一軒茶屋に寄ったことないです はい



5月24日 六甲5回目

DSC01678.jpg 武庫川のサイクリングロードを北上
車止めとかなく走りやすいです



DSC01680.jpg 平日の7時頃は通勤通学の人やバスが多いのであまりオススメできません



DSC01681.jpg 
このアングルがなかなか良いと今更ながらに気が付く




ブログ村に参加しています。
よければクリックお願いします。
👇 👇
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまえび

Author:あまえび
rockbikes PRIDE phase2をロード化からFOCUS CAYOに乗り換え。
・2017年の目標
 富士ヒル ブロンズ 
 六甲1時間切    

人気記事

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: